
--–--–-- (--) --:--

インスピレーションが…湧いてきたーーーーー!!

2010–04–05 (Mon) 07:51
ということでデッキレシピさらします

今回のデッキは今流行のデッキではないですが超魔王のデッキのほうをさらします
ちなみに先ほど完成したばかりのデッキでございます

では見たい人は続きから
Lv0
遠坂神社の巫女 凛 4
あかいあくま凛 3
世界の中心ハルヒ&ちっぽけなハルヒ 1

バゼット・フラガ・マクレミッツ 4
白河 ことり 2

Lv1
ウェディングドレスのルイズ 4
宝石魔術の血脈 凛 3
魔弾の射手 凛 3

“覇王”豊臣 秀吉 2
水着の環 2

Lv2
戦闘態勢バゼット 4
2/2バニラ 4
追いかけっこ 2
Lv3
超魔王ラハール 4
CX
ご褒美 4
斬り抉る戦神の剣 4


以上です
こちらバゼット軸の超魔王デッキです
見てもらった方はわかると思いますが
これのどこが超魔王デッキだ!!
という構成にしております

なぜかというと
・普通のデッキじゃつまらない
・バゼットを使いたかった
・ついでに凛も使いたかった
という三点からです

回し方についてですが
普通にストックをためてLv3になって超魔王を展開
だけです
バゼットはクライマックスを貼ると前の敵を飛ばしますので使うと相手はそのターン二回しか殴れなくなります
おそらく強いかと

以上で解説終わり
では

« 僕の考えた最強カード(笑) | TOP |  今日のカードについて »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://komarinn.blog29.fc2.com/tb.php/8-642ebe6d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
