スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

僕の考えた最強カード(笑)

2010–03–30 (Tue) 05:32
ということでまあ前回言った通りピックアップしていきたいと思います
今回は五つほどピックアップしました
続きからどうぞ
とりあえず
まあ最初はLv3のほうから
最初にLv3と言って思い浮かぶのってやっぱり強力な効果を持った音姫や杏だと思うじゃないですか

しかし俺が推すのは小恋
 dc_w09_027.gif

上にあげた二つも強いとは思いますけどやっぱり俺的には小恋ですね
ノーコストでチェンジできるうえcipでの一点回復さらにストック六枚以上でのアンコール持ち
こんな効果持ってて良いの?と見たときは思いました
是非使ってみてください

次は
お料理成功! μさんというカードです
dc_w09_057.gif
2/2のデメリットがついてパワーが500上がったカード
正直言うとデメリットが見当たらない
こんなんアンコールしなかったらいいわけだから助太刀で守るとか回収して出すとかあるし引いた場合もすぐ使える優秀カードだと思います

次は
手を引くななかというカード
dc_w09_032.gif
このカードはアタックした時対応CXがあればデッキトップ公開それが音楽のキャラなら相手のキャラ二体までパワー-1500できるカード後列も対応しているのでおめかし小毬やミハネムなどの厄介な後列も除去できる優秀カード

次は
大切な待ち合わせ まひるというカード
dc_w09_007.gif
記憶でソウル2のパワー8000になり対応CXでLv2以下のキャラをストックバウンスできるカード
さっきのななかと同じく後列も指定できるため厄介な応援、Lv応援などを除去できる

次は
“3バカ”杉並&義之&渉というカード
dc_w09_078.gif
みんな知ってるあずささんの効果を持ったカードが登場。
今回のカードはデッキトップ確認ではなく1コストで思い出に行ける能力がつきました。
しかもこいつを条件にした記憶もちのキャラもいるのでそちらもチェック

以上です

それではノシ





スポンサーサイト

« DCについて | TOP |  インスピレーションが…湧いてきたーーーーー!! »

コメント

ななかをください

>K
そんなことよりブログ更新しろよ
デッキレシピさらすとかさ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://komarinn.blog29.fc2.com/tb.php/6-ed0f7cc2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
