
--–--–-- (--) --:--

今日のショップ大会について

2010–03–24 (Wed) 23:54
今日はマジキャットでヴァイスのショップ大会でした~♪

形式はシングルなんたら…要するにトーナメント
結果だけ言うと一勝一敗

使用デッキは本デッキ

一回戦猫騎士さんと
ハルヒデッキ
相手事故ってたぽくて勝ってもた


二回戦ハルさんと
ハルさんのデッキは思い出リフレッシュビート
なんかお互いデッキ圧縮しまくってキャンセル祭り
しかしハルさんのソウルツーにより敗退
しかしハルさんの思い出気づいたらデッキとおんなじ厚さになっててビビった

その後フリーで猫騎士さんとやってみる
使用デッキはバールのようなものデッキ
対戦結果はまあ事故る事故るそのわりに猫騎士さんのデッキは回る回る
まるでさっきの負けたうっぷんを晴らすかのように回り結局僕の負け

それじゃこの辺でノシ

« 本日マジキャットにて | TOP |  DCについて »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://komarinn.blog29.fc2.com/tb.php/4-3c95dc11

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
