スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--

本日マジキャットにて

2010–03–24 (Wed) 07:57
今日(てか昨日)も三宮にあるカードショップマジキャットに行ってきました

いつもどうりついてから店員の猫騎士さんと喋りながらchaosのパックを開封
アクアのパックだったんですが今日は外れ
いわゆるハズレアしかあたらなかったですよ

その後いつものようにヒゲとchaosでbattle

結果は聞くまでもなく俺の惨敗

終わってから隣を見ると店員のたまひらさんとスパークさんが遊戯王でデュエルしてました
うん…なんというか…隣でやってると遊戯王したくなってくる(^_^;)
幸いうちには3年前くらいのストラクがあるから始められないこともない
ということで海竜神でデッキを組むことにします
できたらレシピとかさらすんでヨロ

終わってからヒゲ、たまひらさん、僕の三人でJRでお話ししながら帰りました
話の内容はもっぱらchaosについて

まあこんな感じで今日は楽しかったYO

今日はマジキャットでヴァイスの大会だその時はレポとか書いたりデッキさらしたりします

たぶんな
スポンサーサイト

« 今日のこと(昨日) | TOP |  今日のショップ大会について »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://komarinn.blog29.fc2.com/tb.php/3-dfaea674

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
