
--–--–-- (--) --:--

なんか思い出したんで

2010–09–09 (Thu) 00:51
待ってる人なんていないと思うんだけどただ今戻ってきました
からあげです

いまのいままでずっと忘れてましたよ
この更新してなかった二カ月色々なことがありましたよ
まあそれはともかく思い出したことで心機一転タイトルも変えてこれからはちゃんと更新します(待ってる人いないと思うけどw)

とりあえず二ヶ月前からの変化はできるカードゲームの種類が増えたことぐらいですかね
いまできるのは
カオスTCG/WS/VS/DM/遊戯王
とりあえずメインでやってるのはこれだけ
できる数になるともっと増えるはず

これから生温かく見守って下さいな

« おしかったです岡山大会 | TOP |  思いついたギミック »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://komarinn.blog29.fc2.com/tb.php/20-8b776c86

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
