スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どもども今日は大阪の地区決勝でした

2010–06–07 (Mon) 04:36
どもども唐揚げです

昨日、一昨日は大阪の地区決勝でしたので行ってきました。

同行したのは一昨日は猫騎士さんとファラオさん
昨日はスパークさんと猫騎士さんと友人F君とマジキャットの店員Tさん


俺は黒リーグにバールデッキで出ました。
大会の結果だけ報告していきます。

まず一回戦
一回戦は悪魔ビート
順調にレベル②まで行きこっちがカレンを並べると相手はカウンターが怖いのかはたまたCXがなかったのか最強の魔王のCXシナジーを打ってこなかったのでこっちから攻め、バールを出すなでもなく勝ちました。

次に二回戦
これまた悪魔デッキでした

~中略~

負けました

三回戦
負けて強制ドロップ
亜美真美ソウルビートはやっぱり強かった。


「黒リーグなんか悪魔しかいないだろwwww」という予想から急遽デッキに入れたカレンがしょっぱなから大暴走しましたね。
決勝卓を後で見てみると結局ジュネスしかいなかったwwwwww

昨日のカオスの大会ではスタン、AGカップ、NVカップに出てきました。
スタンではA6M芳佳デッキ、AGでは千堂エリカ、NVではアレキサンダーデッキで出ました。

スタンでは一回戦はまさかの身内戦www
よくお店に来るシノノメさんとでした。
相手はナイアがパートナーでいつも戦っててわかっているので極力エクストラせずに貫通などで殴り勝って終了
勝ちました。

二回戦では景明デッキでした

適度にエキストラもメタったのですがさいごにほとんど裏向けられて終了

次にAGカップですが一回戦で敗退
同じくNVカップも一回戦で敗退

悲しい結果でした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



マッシュのサイン貰えそうだったのにもらえなくて残念。
せっかくカオスもヴァイスもマッシュにあやかろうと思っていたのに(TдT)
スポンサーサイト

« 昼間なのにこんにちは | TOP |  デッキ作ってみた カオス編 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://komarinn.blog29.fc2.com/tb.php/15-83b4ca7e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。