
--–--–-- (--) --:--

僕の考えた最強カード(笑)

2010–03–30 (Tue) 05:32
ということでまあ前回言った通りピックアップしていきたいと思います
今回は五つほどピックアップしました
続きからどうぞ

続きを読む ⇒


DCについて

2010–03–30 (Tue) 05:11
忙しくて更新できませんでしたすいません

ついに出ましたね新パック(※四日前です)
ということで早速組んでみました

黄色赤の音姫デッキです
タイトルカップ用
Lv0
小鳥遊まひる 4
複雑なお年頃 音姫 4

由夢&音姫&エリカ 4
素直で甘えん坊 由夢 2
元気な音夢 1

Lv1
付属制服の音姫 4
玩具の魔法使い アイシア 2
キュートで元気さくら 3

風紀委員 音夢 3
ホワイトクリスマス 2

Lv2
“正義の魔法使い”音姫 4
大切な待ち合わせ まひる 3

仲良し姉妹 由夢&音姫 3
Lv3
くすぐったい毎日 音姫 3
CX
たった一つの願い 3
幸せになってね 3
最後の時間 2



てな感じのクソ構成ですがまだがんばれるかと思います
次の更新では新弾の強いカードをピックアップしたいと思います

それではノシ

今日のショップ大会について

2010–03–24 (Wed) 23:54
今日はマジキャットでヴァイスのショップ大会でした~♪

形式はシングルなんたら…要するにトーナメント
結果だけ言うと一勝一敗

使用デッキは本デッキ

一回戦猫騎士さんと
ハルヒデッキ
相手事故ってたぽくて勝ってもた


二回戦ハルさんと
ハルさんのデッキは思い出リフレッシュビート
なんかお互いデッキ圧縮しまくってキャンセル祭り
しかしハルさんのソウルツーにより敗退
しかしハルさんの思い出気づいたらデッキとおんなじ厚さになっててビビった

その後フリーで猫騎士さんとやってみる
使用デッキはバールのようなものデッキ
対戦結果はまあ事故る事故るそのわりに猫騎士さんのデッキは回る回る
まるでさっきの負けたうっぷんを晴らすかのように回り結局僕の負け

それじゃこの辺でノシ

本日マジキャットにて

2010–03–24 (Wed) 07:57
今日(てか昨日)も三宮にあるカードショップマジキャットに行ってきました

いつもどうりついてから店員の猫騎士さんと喋りながらchaosのパックを開封
アクアのパックだったんですが今日は外れ
いわゆるハズレアしかあたらなかったですよ

その後いつものようにヒゲとchaosでbattle

結果は聞くまでもなく俺の惨敗

終わってから隣を見ると店員のたまひらさんとスパークさんが遊戯王でデュエルしてました
うん…なんというか…隣でやってると遊戯王したくなってくる(^_^;)
幸いうちには3年前くらいのストラクがあるから始められないこともない
ということで海竜神でデッキを組むことにします
できたらレシピとかさらすんでヨロ

終わってからヒゲ、たまひらさん、僕の三人でJRでお話ししながら帰りました
話の内容はもっぱらchaosについて

まあこんな感じで今日は楽しかったYO

今日はマジキャットでヴァイスの大会だその時はレポとか書いたりデッキさらしたりします

たぶんな

今日のこと(昨日)

2010–03–22 (Mon) 02:36
今日は元町にあるカードショップでヴァイスの大会でした

しかし・・・

電車が遅れて間に合わなかったんだ (((´・ω・`)…

チキショーー
しょうがないからやけになってchaosのアクアのパックを二つ購入
そしたらRRのリアンノンが当たって(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
ついでにほしかったカミュ&アルルゥ&ムックルのエキストラも当たり万歳万歳

即効デッキに入れてショップに来ていたヒゲと勝負

俺のデッキは嫁がレベルアップドローのるーこで
トウカ&カルラでごり押しするデッキ

結果は…

二回やったけど惨敗 (´・ω・`)

一回目は東方とやった
わからん殺しされることに
さらにプレミして死亡

二回目はnavelと
貫通無効強すぎワロタ
あと火属性に貫通付加やっぱりツエー

その後ヒゲにデッキ診断してモロタ

このみ入れろってさ…
はっきり言うが
金がねぇ!!!

でもまあ言ってることは正しいので懐に余裕ができ次第買う予定

店が閉まってからはシノノメさんとらしんばんなどでお買い物

その後帰ってデッキづくりしていまに至る
まあ今日は楽しかったです

では今回はこの辺でノシ

はじめまして

2010–03–22 (Mon) 01:22
はじめまして
chaosやヴァイスなどを主にしているTCGプレイヤーです
主に神戸にいる怪しい人です

ここではおもに大会の戦績や買ったカードのこと
はたまた普通のことを書いていくブログです

まだまだ未熟なところがあったりしますが大目に見てくださいな

ではこれからよろしくお願いします

 | TOP | 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
